人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

49号印刷

小淵沢の商工会の印刷機が使えるようになり、長坂商工会に行かなくても大丈夫となりました。ありがたいです。印刷機も調子が良く、1500枚ほどの印刷もお昼前には終了。

その後みんなで「包包(ぱおぱお)」で昼食。
今週の気まぐれランチは「ワンタンメン」。見た目もおいしそうで、久しぶりに写真を撮ろうと思ったら、メディアが入っていません!ガックリ (> <)
味はもちろんバッチリ!

その後できたての新聞を、ペンション仲間やお店に手分けして配りました。
うちに帰ってきたらマルバの紅葉があんまりきれいで、激写!


49号印刷_f0019247_23552132.jpg

by kaze-michi | 2009-10-01 23:17 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(0)