人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

「花のさろん」藤岡美恵子さん、ありがとうございます。

12月4日(日)

大きな包みを持って友人が来てくれました。
包みを開けると中には素敵なプレゼント♪
友人の知り合いの方が風路の10周年のお祝いに造ってくださったとのこと。
どこに飾ろうかと、あちこちに置いてみました。 
やっぱり玄関がいいかな? 


お昼過ぎから降り出した雪はだんだん本降りになって、夕方には10cmは積もりました。
今年初めての雪景色。
スノーシューシーズンも間近です。

今夜の私たちの食事は、ペンションたんぽぽの粟田農園から頂いた白菜をたっぷり入れた鍋料理に決定!
 
by kaze-michi | 2005-12-12 23:13 | Trackback | Comments(0)