人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

夜の部も売り止めとなりました!

\(@@)/  ひぇ~~~~

まさか、こんな事態になるとは!
昼の部が満席に近い状態となり、かなりの方に昼の部から夜の部に変更していただきました。
そのとき 「今度は夜の部がいっぱい、なんてことはないでしょうね」
「まさか!」・・・なんて笑っていたのも、ついこの前。

当日券の分も残さなくては・・・ということで本日夜の部の前売りチケットも売り止めとなりました。

本当に今回、実行委員として手を上げてくださった方たちはすごいです!

それとやっぱり作品の持つ力!

「いのちに格差があってはならない」
「すこやかに生まれ、すこやかに育ち、すこやかに老いる」

そんなことばが眩しく感じられる、
今の時代がこの映画を求めているのかもしれません。

by kaze-michi | 2009-07-03 19:44 | いのちの作法・葦牙 | Trackback | Comments(0)