人気ブログランキング |

風路のこぶちさわ日記

7月5日まであと3日!

きょうは長坂コミュニティホールに行き、DVDのチェックをしたり、駐車場への誘導のしかたを検討したりしてきました。

矢印や「満車」の表示も確認。1番問題は1回目と2回目の入れ替えのときにいかにスムーズにできるかです。
コミュニティのそばの駐車場は多分すぐにいっぱいになると思うので、駅の反対側に回ってもらわなければなりません。(車の方は少し余裕を持ってきてくださいね)
その道筋に、矢印を貼ったり、係員が立って誘導します。駐車場係は「映画はもちろん、ウクレレも監督さんの話も聞くことはできず、7時間ほど立ちっぱなしの覚悟」と言ってくださっています。
せめて短時間でも交代して休憩をとっていただけるといいのですが。
カンカン照りや雨だったら、さらに重労働となります。うすぐもりくらいにしていただきたい!(お天気の神様よろしくお願いします!)

会場係の方は、できるだけ座席を空けないて詰めて座っていただくようにお願いするのが仕事です。ご協力お願いします!

会場の入り口付近では、主題曲のCDとパンフレット・沢内村の村長さんの生涯を書いた「村長ありき」という本を販売する予定です。どれもあまり数はないのでぜひ早めにお買い求めください。

コミュニティホールの担当の方たちも協力的でありがたいです。

あと3日、ドキドキ・・・

by kaze-michi | 2009-07-02 19:32 | いのちの作法・葦牙 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : https://kazemiti.exblog.jp/tb/11438093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shappy at 2009-07-03 15:40 x
当日は地域の集まりがあるので、行けても夜なのですが、行けるかどうか微妙です!
質問です
駅の反対側の駐車場って、キッツの前ですか?
歩道橋降りてすぐのところは、昨年までは月極めだったんですが、月極めではなくなったのでしょうか?
それとも、月極め以外のスペースがあるのでしょうか?
Commented by 風路 at 2009-07-03 18:09 x
shappyさん、どうぞ無理はなさらず・・・・でも来られたら来てね。
夜の部も予約チケットは売り止めで、あとは当日券とキャンセルが出たら・・・ということになっています。
それも無くなる可能性もないわけではありませんが、多分大丈夫だと思います?(多分・・・)
ご質問の件ですが、一段下の駐車場の半分がイベント用に貸し出されるのです。そこから階段を登って駅の反対側に出ればすぐにコミュニティです。徒歩5~6分です。
Commented by shappy at 2009-07-03 18:21 x
了解です♪ 
駐車場は、案内チラシを見て疑問に思ったのです。。。
それは、昨年まで、うちは月極めで借りていたものですから。。。
案内ありがとうございます

夜ですが、当日券でも電話確認した方がよろしいですか?
Commented by 風路 at 2009-07-03 19:40 x
shappyさん、申し訳ありませんが、当日券は来ていただかないとわからないと思います。
またキャンセル分がどのくらいでるのか、短時間のうちに判断しなければならないので、電話では対応できないのではないかと思います。
チケットを買っていて遅れてくる方もいらっしゃると思うので、そのあたりの判断が難しいですね~・・・
来られたら来てね・・・なんて言っておいてすみません。
Commented by shappy at 2009-07-03 22:17 x
コメントの返事、早いですね。。。
当日券の件は了解です! 今回見れなかったら、どこかで見てきますね。。。
年数回、全国(関東)各地で上映されているようですから見る機会はあるでしょう♪
でも、クローズドの上映も多いので機会は少ないみたいですけれど。。。
今回、お手伝いできませんが、スタッフのみなさん踏ん張って頑張ってくださいませ!
スタッフのみなさんは当日観れないようですが、観る機会があるといいですね。。。

では、また。。。
<< 夜の部も売り止めとなりました! フォルマッジョで送別会 >>