人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

フォルマッジョで送別会

フォルマッジョで送別会_f0019247_2238632.jpgペンション仲間のZOOMさんが、ペンション業を今年3月で卒業?したので、送別会を小淵沢ペンション振興会婦人部で行いました。
会場は原村のフォルマッジョ
ここのピザは最高なんです!きょうはカプリチョーザとマリゲリータ。どちらもすごくおいしかった。
今回は出なかったですが、4種類のチーズを乗せたクアトロフォルマッジョもチーズ好きにはこたえられません。

フォルマッジョで送別会_f0019247_22385847.jpgフォルマッジョで送別会_f0019247_22393097.jpg

前菜は色鮮やかなガスパチョとサラダに生ハムなど。パスタも2種類。ドルチェは3種類の中から選びました。少しずつ味見をさせてもらいました。アフォガードというアイスクリームにホットコーヒーをかけたものが、甘くてほろ苦い大人の味でお気に入り。

フォルマッジョで送別会_f0019247_22402558.jpgおいしくて、ちょっぴり寂しい食事会でした。
でも同じ小淵沢町内なので、これからも末永くお付き合いしてくださいね!
場所も散歩にもってこいのところみたいです。


フォルマッジョ 0266-79-7299
Tracked from ずーむいん八ヶ岳 at 2009-07-01 11:28
タイトル : 最後の婦人部食事会
有り難う、そしてご馳走様でした。 ペンションZOOMを辞めて引っ越しも少し落ち着...... more
by kaze-michi | 2009-06-30 23:02 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback(1) | Comments(0)