人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

輝く緑の中でゆきえさんの朗読を♪

連休もきょうで終わり。
朝からの雨はそろそろ上がりつつあります。
静かな八ケ岳高原は桜の季節が終わり、いよいよ植物が生き生きと輝く季節です。
ペンションの新聞「風のたより」で取り上げた木の花ズミは今、可憐なピンクのツボミを膨らませています。紫色のミツバツツジ・オレンジ色のレンゲツツジもこれから森や高原を彩ります。ウワミズザクラのつぼみも発見!エゴミズキニセアカシアの真っ白な花々も次々と出番を待っています。

楽しいイベントも盛りだくさん!
まずは今週末のおつきゆきえさん朗読会にぜひ!

大笑いして時にはホロリ。まさしく~ひとくちたべると心がゆるり~となると思います。


おつきゆきえさん朗読会
 5月9日(土) 19:30~ 宮沢賢治朗読会
     小淵沢ペンションたん歩゜歩゜さんにて 0551-36-4343
 5月10日(日) 10:30~ 大人のための絵本の会
     小淵沢ペンション風路にて  0551-36-3826
 どちらも料金1500円(お茶付)
 朗読は1時間半くらい。そのあと残れる方はゆきえさんを囲んで懇談会あります。
by kaze-michi | 2009-05-06 15:23 | おつきゆきえ・賢治・絵本 | Trackback | Comments(0)