人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

甲州街道ゴール祝賀会場下見

八ケ岳歩こう会が去年の1月から始めた甲州街道ウォーク。日本橋から下諏訪までの211キロを毎月1回、全15回かけて歩こうという計画です。
日本橋を出発したのが2008年1月14日。今月9日は第12回目で台ケ原宿に到着。残す所あと3回となりました。
5月25日(月)下諏訪ゴール後は記念式典をやってから、希望者は諏訪大社近くのホテル山王閣で祝賀会を盛大に?行う予定です。きょうはそのホテルに行き、いろいろ打ち合わせやお部屋・食堂・お風呂・宴会場などの下見をさせていただくことになっています。
午後からは商工会に行かなくてはならないのですが、「どうしても宴会場の下見だけはしておかなくては!」と燃えているヒトがいるので、1時には帰ってくるということで参加。

甲州街道ゴール祝賀会場下見_f0019247_2154668.jpg甲州街道ゴール祝賀会場下見_f0019247_21542597.jpg舞台を見るやいなや駆け上がる。

「おっいいじゃないか」
「オレッ♪」

次の日5月26日(火)は500選の道「諏訪湖一周」を予定しています。


商工会にもなんとか間に合いました。書類も提出!終わった~!かな・・・?
今年こそはコマメにやるぞ! 固い決意・・・?
by kaze-michi | 2009-02-19 19:18 | 八ケ岳歩こう会 | Trackback | Comments(0)