風路のこぶちさわ日記

タグ:八ケ岳 ( 5 ) タグの人気記事

朝の散歩

再開した朝の散歩。
とりあえず3日(坊主?)が目標!(昨年秋も2日で終わってしまった・・・)

f0019247_20464967.jpg
南アルプス~ 雲がすてきだ♪
前の原っぱの緑が目に染みるようです。

八ケ岳は霞んでいます。左端は・・・!
f0019247_204820100.jpg


緑のトンネル。
f0019247_20485129.jpg

ミヤマザクラ咲いていました!
f0019247_2154414.jpg


きょうは30分コース。
[PR]

クロモジの花

f0019247_1352244.jpg

久しぶりの朝の散歩。
標高1000mのこのあたりは今桜が満開。

クロモジの花も咲いていました!
少し緑がかった黄色の花。可憐です。

生まれたての緑が朝の光に輝いています。
f0019247_13545411.jpg

[PR]

4月11日の雪!

f0019247_11525039.jpg

今、こんなです。

写真を撮ってから10分後はもっと白くなりました!
[PR]

4月1日の朝

f0019247_15322675.jpg
わ~!!!

きょうの朝、八ケ岳界隈に住む多くの方が、この雪景色をエイプリルフールみたいだ~!と書いていました。

全くです!
おとといの春の使者はどこへ~?

9日の桃の里ウォークも16日に変更予定です。
9日もご希望があれば歩きますが・・・桃の花は期待できないと思われます。
スモモは咲いていてくれるかな?

f0019247_15373788.jpg

[PR]

今朝も雪景色!

きょうの朝もこんなでした♪

玄関から。
f0019247_0143658.jpg

道路から。
f0019247_0151414.jpg


長坂まで下りたら、全く雪が無くてびっくり。
このあたりの雪もきっとすぐ解けてしまうと思います。


もうすぐ4月。4月9日には桃の里ウォーク。咲いてくれるかな?
[PR]