風路のこぶちさわ日記

2017年 03月 09日 ( 1 )

七賢へ

f0019247_2184685.jpg

昨年、「七賢蔵開き」が主の目的でいらしてくださった、ハイキンググループのみなさん。
「来年もこの時期に来ますっ」という約束の通り、きのう風路へ。
棒道を歩いてスパティオの延命の湯に入り、そこから歩いていらっしゃいました。

昨年は、最初の日に七賢に行き、風路に到着したときにはみなさんいい気分(^^)
今年はきょうこれから向かうそうです。
「蔵開きウォーク」で歩いて行かれるのかと思ったら、道の駅からジャンボタクシーを頼んでいるとか。早く現地に着きたいみたいです!?

きょうもいい天気・・・ですが、風がちょっと冷たかったです。
おいしい新酒を楽しんでくださいね♪
(写真は、6日の蔵開きウォークのときのもの)
[PR]