ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

2017年 03月 03日 ( 1 )

f0019247_06206.jpg

きょうは青空!東京まで出かけます。
春めいて来たような気がして、ちょっと薄着で外に出たら風が冷たいっ!
~♪春は名のみの風の寒さや~・・・という歌がありますが、「寒い」というより「冷たい」がピッタリ!
それだから?八ケ岳も甲斐駒も頂上には雲がありましたが美しい。

「八ヶ岳歩こう会」はきょう敷島梅の里ウォーク。
直前に下見に行った方の報告では一番の見頃とのこと、みなさん春の色と香りに浸っていることでしょう。
きょうは参加できませんが、これから、いくつも花を愛でるウォークがあります。楽しみ♪
花を愛でるとはちょっと違いますが、今度の月曜日(3月6日)は七賢蔵開きウォークがあります。「花より新酒(?)ウォーク」です!
9時15分長坂駅集合です。どなたも大歓迎!
参加費一般の方500円です。
(試飲する方は試飲料1000円が別にかかります・お土産付)

東京は春の陽気でした!ちょっと歩くと暑いくらい!
用事を済ませて、お昼を食べて帰ります。
[PR]
by kaze-michi | 2017-03-03 23:24 | 八ケ岳・甲斐駒ヶ岳 | Trackback | Comments(0)