人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

風のたより冬号完成&赤兎

風のたより冬号完成&赤兎_f0019247_0223845.jpgきょうは10時から小淵沢商工会で印刷です。
すばらしい出来!・・・と自画自賛。道の駅やローソン等にも置いてあります。ぜひ手にとってごらんになってください。うちにもあります。

特にメイン記事キャンドルナイトとイラスト!
それから各オーナーのリレーコラム「とっておきの話」
今回の題は「押しかけ公演でおおいそがし!」です・・・Who is he?
秋のポレポレウォークに参加されたお客様の感想も載せさせていただきました。
できあがった新聞を各ペンションやお店などに手分けして配布し、夕方からは諏訪に買物。

せっかく諏訪まで来たからにはやっぱり! 赤兎に行かなくちゃ!
風のたより冬号完成&赤兎_f0019247_0225630.jpg
←ゆずしぼり。塩ラーメンがベースです。ゆずをぎゅっとしぼると爽やかですっきりした味わい。冬限定だったと思います。

風のたより冬号完成&赤兎_f0019247_0231394.jpg

→新作鰯節ラーメン。
ほうれん草とナルトがなつかしい。(この味で500円は安過ぎじゃないですか?)
風のたより冬号完成&赤兎_f0019247_0234221.jpg

豪華絢爛チャメ玉丼。焙りチャーシューのこのボリューム!自家製ンマと丁寧に作られた煮子と。これで350円!値打ちの逸品です。
久しぶりに赤兎の味を堪能しました。ごちそうさま!


この写真はきょう買ったNewカメラで撮りました。強力サポートのZOOMさんに感謝!
Commented by zoom mama at 2008-12-11 13:07 x
これからは綺麗な画像でアップできますね。
それと18倍だから遠くも撮影できていいなぁ~。
ちょっぴり羨ましいデジカメママでした。(笑)
Commented by 風路 at 2008-12-11 16:37 x
zoom mama さん、先日はお付き合いいただきありがとうございました。
写真が綺麗になるかどうかは、カメラに聞いてください!?
by kaze-michi | 2008-12-09 23:53 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(2)