人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

洗いざらしのコットン「KAYA」

洗いざらしのコットン「KAYA」_f0019247_21195834.jpgホテル・リゾナーレから甲斐大泉方向に走るレインボーライン通りにある「KAYA]。
よく通るのですが、気がつかなかったなぁ・・・
ネパールで作ったという、綿の服がたくさん。
それぞれ少しずつデザインが違い、どれも手触りが良く着やすそうでおしゃれ。 
アクセサリーやスカーフも色合いがとてもいいです。
手作りという陳列棚や木製のハンガーも「おっ、ちょっと違うぞ」という感じ。

洗いざらしのコットン「KAYA」_f0019247_21203036.jpg小淵沢にいらしたらアウトレットもいいですが、このお店にもぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
この日は黒い服を一着とアクセサリーを一つ買いました。裾のタックがちょっといいです。生成りの服とスカーフも買いたかったのですが・・・。
実はこのお店は児童書作家の杉山亮さんに教えていただきました。
このお店のオーナーご夫妻はネパールに住んでいらしたこともあるそうです。
お店の半分は陶芸作品が並んでいます。こちらも素敵です。
お隣は「ペルル」というレストランです。

写真を撮らせていただくのを忘れてしまったので、今度再度取材に行ってきます・・・(という口実でスカーフを・・・・?)

KAYA 0551-32-2320 10:00~18:00 水曜休み
by kaze-michi | 2008-06-23 20:47 | 八ケ岳のお店・美術館など | Trackback | Comments(0)