人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

あしたはどんな賢治さんに会えるかな

昨年の12月以来のおつきゆきえさん朗読会です。
うちでゆきえさんの朗読会を聴いてから、「東京近辺でゆきえさんの朗読会があるとまた聴きに行ってしまう」 というお客様が既に何名か。
そうでしょうそうでしょう(^^;)
また(何度でも)聴きたくなる不思議な魅力があるんですね~・・・

あしたはどんな賢治さんに会えるかな_f0019247_2226530.gifいよいよあしたはペンションたんぽぽさんで、おつきゆきえさんが朗読する宮沢賢治さんに会えます。楽しみです♪

   ★  ・・・・・  ★  ・・・・・  ★  ・・・・・  ★  ・・・・・  ★

午前中は甲州街道の地図作り。午後から印刷に行ってきました。
商工会は合併により小淵沢に職員の方が来てくれるのは週に2回だけになってしまいました。月曜日と木曜日。今週どうしてもきょうしか時間がとれなかったのでお願いしてみたら快く使わせていただけました。申し訳ありません。「会員の方のための商工会ですから」と優しいことば!
ありがとうございます!

これで5月19日(月)の甲州街道ウォークもばっちり!
10:00相模湖駅でお待ちしています。
by kaze-michi | 2008-05-16 22:18 | おつきゆきえ・賢治・絵本 | Trackback | Comments(0)