人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

仕事いろいろ

仕事いろいろ_f0019247_22283422.jpg
きょうもスノーシュー例会があるのですが、青い空白い雪は見ないようにして家で仕事。

まず雪かきの続き。

甲州街道2回目の高井戸宿から府中宿の地図作り。
これは第1回目、80部ほど印刷したら足りなかったので今回は200部くらい印刷する予定。その原版を作っています。せっかくなので、7月6日(日)のブルーベリーとオオムラキの里大会の宣伝も入れようと思います。
それから八ヶ岳に近づいてきたときに泊まれるいい宿があるので(^^;)3軒くらい紹介しましょう・・・!

仕事いろいろ_f0019247_2234978.jpgそれから・・・確定申告の書類作り! きた! またこの季節が。
窓の近くのテーブルにレシートを広げて仕事。窓から野鳥がたくさんやってくるのが見えます。アカゲラが木の裂け目にピーナツを差し込んで食べるわざを繰り出しています。ついつい見入ってしまいそう・・・お仕事お仕事!


珍しく根をつめて仕事をしたので、また雪かきのせいか腰も重く、夕方1年ぶり?にプールに行ってきました。上がったあとはすっきり。時々来ようと思いつつ・・・また来年か?

明日は甲州街道ウォークの第3回目の下見に行ってきます。

そろそろペンション振興会の新聞「風のたより」春号の編集会議も行わなくては。
by kaze-michi | 2008-02-05 22:38 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(0)