人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

ついつい見ちゃいます

箱根駅伝。

今朝も山々が美しい。箱根・湘南から見る富士山もきれい。
ついつい見ちゃいます_f0019247_1804944.jpg

今年も引き込まれて見てしまいました。駅伝の合い間に仕事です(^^;)

波乱のレースでした。
きのうの順天堂大・今日の大東文化大・まさかの東海大・・・数年前の法政の徳本選手を思い出します。思わずもらい泣き・・・
どんなに練習してきても当日の体調・プレッシャー等による精神面・天候・・・などにより想定外の事態が起こる。

しかし若者たちがひた走る様子は清々しい。
東海大の佐藤悠基選手は期待通りの走り。

シード権争いの日大・東洋大の争いからも目を離せません。
駒沢大学が3年ぶりの総合優勝。往路は12年ぶりの早稲田。
そしてきょうからもう来年の箱根が始まっているのだとか。

おとなりに葉書を届けるのに、つい走っていく → → → 気持ちはランナー!(^^;)
by kaze-michi | 2008-01-03 14:52 | 応援しています! | Trackback | Comments(0)