人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

忘年会シーズンたけなわ2007!

忘年会シーズンたけなわ2007!_f0019247_224383.jpgきのうは「八ケ岳歩こう会」のビデオ忘年会。
歩こう会のビデオマンことTさんが今まで撮りためたビデオを見ながら1年を振り返ろうという日です。再来年の10周年に向け、記念誌の他に記念ビデオも2時間くらいに編集したものを作ろうという計画があります。
私たちが到着したときは6年前の第1回目のブルーベリーとオオムラサキ大会のビデオを上映していました。そのとき私たちは参加していませんが、第1回目の心意気のようなものが感じられ、それが今に繋がっているんだな~と実感します。

また、歩いている画面を見ながら、今日の参加者みんなが 「緑がきれい!」「こんないいところを歩いているんだ!」と言い合います。もちろん歩いているときもそう思っていますが、こうやってテレビの画面で見るとまた改めて、こんなところを自分たちのフィールドとして歩けるなんて「ボカァシアワセダナ~」という気分。

帰り道の途中、見る景色がこれですから・・・・
忘年会シーズンたけなわ2007!_f0019247_2251247.jpg


忘年会シーズンたけなわ2007!_f0019247_2254133.jpgきょうはペンション振興会・風のたより・ポレポレクラブ合同の反省会&忘年会。会場はポレポレクラブの秋のウォークでおいしいお弁当を作ってくれたかっこうさんで。

あしたは10周年記念甲州街道ウォークでうちが担当する第4回目の下見の下見に行く予定?それから帰ってきたら、今週末に迫ったキャンドルナイトの歌集作りもしなければ・・・

今年もあと半月を切りました。 あ~忙しい!!!???
Commented by field at 2007-12-18 09:16 x
お疲れ様でした。楽しいひとときでした。
私も風のたより&ポレポレに少しでも参加したいな~
と思いました。今年もラストスパートで楽しみましょ~
Sさんの歌声もまた楽しみにしています♪


Commented by kaze-michi at 2007-12-19 16:26
fieldさん、コメントありがとうございました!
楽しかったですね。小淵沢のペンションはみんな和気藹々で協力して新聞作ったり、イベントを開催したり、すごくいい雰囲気でうれしいです。
特に今年の会長さんもいいですよね~!!!(^^)v
by kaze-michi | 2007-12-17 16:36 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(2)