人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

いよいよ明日です!

風路12周年アニバーサリー朗読会。
宮沢賢治さんの作品の朗読。どんな作品を朗読してくださるのか、ゆきえさんにおまかせなので私たちも知りません。わくわくしながら、始まるのを待ちます。

夜はぐんと冷えるので温かい格好でお出でください。
ストーブはつけていますし、きっと朗読を聞いているうちに心がほっと温まると思います。

一緒に温かな、気持ちのよい時間を過ごしましょう!
お待ちしています♪

いよいよ明日です!_f0019247_23525190.gif明日は夜7時30分より始まります。5分前位にはお出でください。

日曜日は朝10時半から大人のための絵本の会です。
by kaze-michi | 2007-12-07 23:18 | おつきゆきえ・賢治・絵本 | Trackback | Comments(0)