人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

輝く山々・煌く緑 信玄棒道大会

輝く山々・煌く緑 信玄棒道大会_f0019247_22522124.jpg
まさしく「歩きたくなる道」と感じていただけたのではないでしょうか。
地元に住んでいても、何度でも歩きたくなる道なのですから。

200名を越す参加者の方々と最高の天気の中歩いてきました。
甲斐駒ケ岳も北岳も鳳凰三山も富士山も、もちろん八ケ岳も美しかったです。
輝く山々・煌く緑 信玄棒道大会_f0019247_22532740.jpg

新緑が日に日に濃くなっていく今の季節ならではの緑のグラデーション。
「歩く毎に元気をもらえるウォーキングコース」 と言っていただいた♪
Commented by さえき at 2007-05-21 14:03 x
はじめまして、こんにちは。
昨日の信玄棒道大会に参加していました。
上の写真の左側の二人組ですが・・・私かも?
ピンクのシャツでしょうか。
手前、右側の二人組も見覚えが.......

三分湧水手のちょっと手前付近ではないでしょうか。
Commented by kaze-michi at 2007-05-21 19:04
さえきさま、はじめまして。コメントありがとうございます。
そうです!三分一湧水ちょっと手前でとった写真です。
絵を描いている方たちがいらっしゃいましたよね。

参加してくださってありがとうございました!
Commented by 梟マム at 2007-05-21 19:59 x
写真がいいですねえ♪
まるで絵に描いたよう!

昨日は本当に良いお天気でしたね。
Commented by kaze-michi at 2007-05-21 23:54
マムさま、うれしいコメントありがとうございます♪
本当に、天気良し!眺望良し!緑良し!コース良し!(サポート良し!)
でしたね♪
by kaze-michi | 2007-05-20 22:53 | 散歩・ウォーキング・ハイキング | Trackback | Comments(4)