人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

小淵沢食いしん坊倶楽部・新年ラーメン開き

小淵沢食いしん坊倶楽部・新年ラーメン開き_f0019247_232541.jpg
きょうは諏訪のラーメン店「赤兎」でラーメン開き、といってもただラーメンを食べるのではありません。
ここのメニューに本来はない、中華の料理をいくつか(3品くらいか)つけてもらって、会席というか、パーティー料理というか、そういう料理を楽しむ会なのです。

ここのラーメンは前にも書きましたが、はっきりいって「うまい!」

料理にかなりうるさいと自他ともに認める?某喫茶店主も
「あそこは別格だね」と評していたそうです。

お昼は控えめにして今からそのモードに入っています。
結果はまた報告したいと思います。


行ってきました!
かまあげの桜えびから始まって、水餃子、角煮、煮玉子、アサリの卵とじ・・最後はあっさりの香味醤油ラーメン、うーんおなか一杯、満足!
Tracked from まちゃの信州グルメ日記 at 2006-02-15 01:10
タイトル : 拉麺 赤兎(せきと)@下諏訪
人気blogランキングへGO!! みなさん、こんばんは~ 今日は春のような陽気でしたね!一日も早く本当の春が来て欲しいものです。 昨夜、下諏訪の「拉麺 赤兎(せきと)」で、タテさん主催による月一の「赤... more
by kaze-michi | 2006-01-11 14:18 | 小渕沢食いしん坊倶楽部 | Trackback(1) | Comments(0)