人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

ほんたうのたべもの

この秋は八ケ岳でおつきゆきえさんの朗読会がたくさん行われます。
もちろん風路でも!

1度聴かれた方はきっと何度でも聴きたいと思われるのではないでしょうか?
ゆきえさんの朗読を聴くたびに汲めども尽きぬ賢治さんの魅力、豊かさ、深さを感じさせられます。でもきっとまだまだ・・・です。だから楽しみはこれからも尽きないと思います。
ほんたうのたべもの_f0019247_1839548.gif
絵本がまた楽しい♪ 絵本の世界も深い!
なにしろ1度聴いてください。絶対損はさせませんよ~!


今と未来のゆきえさんファンのために、便利な一覧表を作成!
参考にして予定をたててくださいね。

 9月16日(土) 19:30~ 大人のための賢治の朗読会    1500円
 9月17日(日) 10:30~ 子どものための絵本の会
            朗読会の後、バザー・炊き出し(おこわなど) 
                            大人1000円・子ども500円
         以上 蔵屋グリーンズさんにて (0551-36-4789)
 
 9月17日(日) 14:30~ 大人のための絵本の会       1300円
         富士見町 清泉荘にて(0266-62-8210)
 
 9月17日(日) 19:30~ 大人のための賢治の朗読会    1300円
 9月18日(月) 10:30~ 大人のための絵本の会       1300円
         以上 富士見町 町民センターにて(0266-62-2400)   
  富士見町での朗読会のお問い合わせは(0266-61-1600)石川さんまで

 まだありま~す♪
 9月30日(土) 19:30~ 宮沢賢治朗読会            1500円
         小淵沢ペンションたん歩゜歩゜(0551-36-4343)
 10月1日(日) 10:30~ 大人のための絵本の会        1500円
         小淵沢ペンション風路 (0551-36-3826) ←これはうち

宿泊してたっぷり楽しむのもいいですよ~(・・・ちょっと営業してみる・・・)
どっぷりつかろうゆきえワールド!ほんたうのたべもの_f0019247_18331658.gif
by kaze-michi | 2006-09-08 18:47 | おつきゆきえ・賢治・絵本 | Trackback | Comments(0)