人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

ペンション振興会の新年会2018

ペンション振興会の新年会2018_f0019247_164153.jpg

小淵沢ペンション振興会の仲間は少数ながら、チームワークばっちり。
「季刊新聞・風のたより」発行や、キャンドルナイトのイベントなど、協力していろいろやっています。4月開催の「桃の里」を歩くウォークイベントももう何回目になるでしょう?

きのうはその楽しい仲間たちが集う新年会。
場所はグルメの「泉園」秀ちゃん推薦の江戸前のお寿司屋さん。
原村にそんなおいしいお寿司屋さんがあるの?
でも秀ちゃんの推薦ならきっとおいしいに違いない・・・(みんなの心の声)

今年最大の寒波の中、送迎を引き受けてくれた、何軒かのペンション。
私たちは月下草舎車。テカテカ、ツルツルに凍ったところもある道路ですが、慎重安全運転なので安心です。

「なかのや」さんに到着。

会長のフィールドさんの音頭で乾杯から。
ペンション振興会の新年会2018_f0019247_1682413.jpgペンション振興会の新年会2018_f0019247_1684480.jpg


ペンション振興会の新年会2018_f0019247_169929.jpgペンション振興会の新年会2018_f0019247_1692763.jpg
このあと、茶わん蒸しやエビその他のフライや・・・おなかいっぱいですが、お寿司の分を開けておかなくちゃ!

ペンション振興会の新年会2018_f0019247_1694718.jpg
お~っ!!!さすがおいしそうです!・・・おいしかったです!!!

ペンション卒業しても、ホームページなどパソコン関係のサポートしてくれている元ZOOMさんも参加してくれて、おいしく楽しい会でした。今年もみんなで協力してがんばっていきましょう!
by kaze-michi | 2018-01-26 16:17 | うれしい♪楽しい♪ | Trackback | Comments(0)