人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

怒涛の(?)新年会

きょうからコックの実家に帰省です。
そのときにコックの高校時代の仲間が集まって同窓会&新年会がこの何年かの恒例となっています。

その前に私の高校の友人とおしゃべり会、こちらも恒例。
1年ぶりなのに、毎年会っているとつい最近のよう。もう1年たっちゃったんだね~という感じ。
あっという間の3時間。また元気に再会を約束して次の会へ。

怒涛の(?)新年会_f0019247_122655.jpg怒涛の(?)新年会_f0019247_12263464.jpg

最後はこれも恒例カラオケへ!
なんと始めてから1年というアルトサックスを披露してくれたT君。
かっこいい!素敵!
怒涛の(?)新年会_f0019247_1223241.jpg

来年こそは尺八でスターの座を我が物に!と密かに野望を燃やすS氏。
(そう思い続けて早5年・・・)

新年会はあしたも続きます!
by kaze-michi | 2018-01-07 22:58 | うれしい♪楽しい♪ | Trackback | Comments(0)