人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

通信完成祝い&ICANノーベル平和賞祝い♪

通信完成祝い&ICANノーベル平和賞祝い♪_f0019247_20321563.jpg

きょうは通信完成祝い!そしてもうひとつ「ICANのノーベル平和賞受賞祝い」♪
サーロー節子さんのスピーチ、毎日新聞に全文が載っていて思わず切り抜いてしまいました。保存版とします。

前号の完成祝でアイリッシュパブに行ったとき、できたばかりの通信を玄関の靴箱の上に忘れてしまったのでした。
きょうはそのリベンジです (^^ゞ
・・・またしでも靴箱の上に忘れそうになったことは秘密です・・・

いつも食べきれない位頼んでしまうS氏、きょうは自分では頼まない、と言っていたことも忘れ、次々に注文・・・! でもその割にはほどほどだったかな?今ダイエット中らしいです???

ポークリエットも、しいたけのブルーチーズ焼きもいつものフィッシュアンドチップスその他もおいしくいただきました。

なんとアイリッシュパブは1月1日も営業するそうです!月曜日なのに!
12月31日はカウントダウンもお店でやるとのこと。楽しみにしている常連さんがたくさんいるんですね♪

もちろん、通信は忘れずに置いていただきました! リベンジなる!
by kaze-michi | 2017-12-14 22:12 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(0)