人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

やまとショック!

1番近いスーパーやまとが倒産というニュースにはびっくり!
「困るよね・・・」ご近所さんと会うと、この話題。

きららのスーパーや、ひまわり市場にも行きますが、なにしろちょっとした買い物には近くにあることが何より安心。大雪の時には歩いて行ったご近所さんもいらっしゃいました。
生ごみ処理機を置いてくれたり、資源ゴミ置き場を作ってくれたり、その姿勢もかっていたのにな~・・・

そういえば、「八ヶ岳歩こう会」の小淵沢周辺のウォークの時も、トイレを使わせていただいたりしたのでした。

ほんとうに残念。

アベノミクスはいったいどこへ~~~???
by kaze-michi | 2017-12-12 23:25 | Trackback | Comments(0)