人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

通信送付2017秋号&87号

通信送付2017秋号&87号_f0019247_15454065.jpg

最近(ずっと前から?)忘れることが多くなり、気をつけなくては、とは思っているもののきのうは最大の失態でした・・・申し訳ありません。

でも優しく温かく許してくださったので、ほっとしました。
肝に銘じなくては・・・。

きょうは、一日通信送付の仕事です。
福岡に行ったりしたので、遅れてしまっています。
今週中には送りたい!・・・そうしたら、また冬号の相談が待っています!(@_@)

キャンドルナイトの相談も待っています!
今年は12月21日(木)を予定しています。

みなさん来てね!場所は月下草舎です。
何か腕試し、ノド試しをしたい方も大歓迎です。
(楽器演奏とか、マジックとか、落語とか・・・)
Commented by tama at 2017-10-26 21:18 x
こんばんは
千葉の阿部です。
「風の通り路」最新号到着しました
①9月末から体調がすぐれないとのこと。くれぐれも無理せずお過ごし下さい。健康あっての「日常の幸せ」です。
②スペイン巡礼2014。マルハリンのWC、スペインにもあるんですね、カントリーな雪隠!
③佐原は千葉県内にあるんですが近くて遠い御近所状態。
古の深みを感じることが出来る場所は魅力です。温故知新
④渡嘉敷先生、ぶっ飛びですね。隣町に「楠精肉店」という唐揚げがとても美味しい店があります。思わず想像!
⑤今年の天気は「変」!土日の度に天候が崩れ”うつうつ”
しています。人間も光合成が必要です。実感します

小生の廻りは喉を「やられている」人が急増してます。
楽しい「通信」のためにもお身体大切にお過ごし下さい

おやすみなさい
Commented by kaze-michi at 2017-10-29 12:36
阿部さま、コメントありがとうございます!
佐原は近いのかな~と思っていましたが、やはり「近くて遠い」のですね!
楠精肉店のから揚げ食べてみたいです(^^♪
今週末も台風とのこと、今のところこのあたりは普通の雨ですが、やはり青空と太陽を待ちわびてしまいます。
これから寒くなる季節、みなさまもお体に気をつけて。
by kaze-michi | 2017-10-24 23:39 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(2)