人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

選挙の結果は?

選挙の結果は?_f0019247_1438888.jpg

きのうの夜はかなり風雨が強かったようで、朝起きると玄関前は一面の落ち葉でした。
道路が倒木で通行できなかったりとか枝がバラバラ落ちている、という情報もありました。
一時停電にもなったようです。
24時間風呂が不調、そしてパソコンのインターネットが繋がらなかったのですが、どちらもリセットしたら大丈夫でした。

きょうは風は強いものの、日も差し青空も見えてきました。

きのうの夜はテレビを見ながら一喜一憂・・・ではなく一喜十憂?
予想されたことではありましたが、また与党が多くの議席を取りました。
憲法を変えるということがこれから具体的になってきたときに、今の政権はどれほど「誠実」に「丁寧」に応えてくれるのかな・・・? ちょっと(かなり)心配です。

またアイリッシュパブに行って、ごんさんや常連のお客さんたちと「選挙の結果どう思う?」と話してみたいような・・・?

写真は台風の前。かなり葉っぱが落ちました。
by kaze-michi | 2017-10-23 23:19 | 平和・社会のこと | Trackback | Comments(0)