人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

免許更新

免許更新_f0019247_11184324.jpg
玄関前に、寄せ植えを置きました。そろそろ夏本番!

気が付けば、もう誕生日から一ヶ月が過ぎようとしています!
今年は免許更新の年。

キララで写真を撮り・・・+100円の美肌モードで(^^♪ (100円無駄にしたな、という声は聞こえません!)
初めてメガネをかけて撮ったので、一部メガネが光っています。
もしかしたら、光っているせいでこの写真ではダメと言われるかもしれない、とのことでした。
メガネをかけて撮っている人は、みんな光らないのかな?

長坂警察署で書類を書き、視力検査をして、お金を払えば、あとは一ヶ月後の講習を受ければOKだそうです。その日を忘れないようにしなくちゃ。


終わって、たんぽぽ食堂でお昼。
石けんを勧められ、使ってみることにしました。
by kaze-michi | 2017-07-25 22:34 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(0)