風路のこぶちさわ日記

kazemiti.exblog.jp
ブログトップ

一日の終わりには一杯の黒麦酒

午前中、近現代史の学習をして(したかな?)・・・午後は、6月1日(木)に行う「途中はパブだ!」の下見です。

サブタイトルは ~詩・「六月」を味わおう~
茨木のり子さんの詩です。
  
  どこかに美しい村はないか
  一日の終わりには一杯の黒麦酒
  鍬を立てかけ 籠を置き
  男も女も大きなジョッキをかたむける


その美しい村そのもののような場所にひっそり佇むアイリッシュパブ・ブル&ベア。
歩いてちょっと汗ばんだ時、ノドを潤す冷えた黒麦酒は最高です♪
ソフトドリンクも食べ物も美味しいです♪

あっ!コースもいいと思います。
こんな道です。
f0019247_012159.jpg

f0019247_0123823.jpg
f0019247_013239.jpg
f0019247_0131966.jpg


花もたくさん咲いていました。ズミやウワミズザクラはあちこちで満開。

f0019247_0141537.jpgf0019247_0142867.jpg
サクラソウ ラショウモンカズラ アイズシモツケ・・・と思います。 f0019247_0145125.jpgf0019247_015957.jpg
黄色の花はわかりません。


f0019247_021246.jpg


6月1日(木)甲斐大泉駅に13:40集合です。
小淵沢発13:13の小海線に乗るとちょうどいいです。
どなたも大歓迎!申し込みは不要です。集合場所に集合時間までにお集まりください。
詳細はこちらをどうぞ
[PR]
by kaze-michi | 2017-05-18 23:20 | 八ケ岳歩こう会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kazemiti.exblog.jp/tb/27823620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]