風路のこぶちさわ日記

春号と85号

やっと、ここまでこぎつけました!
「風のたより春号」と「風路の通信85号」。

f0019247_17274780.jpg
これからなんとか3月中に送ります!(希望)

カミーノ・スペイン巡礼の道は2014年編に入ったので、写真を見直しているうちに、またどっぷりと浸ってしまいました。

ちょっとだけブログも書きました。
2日目 http://kazemiti.exblog.jp/27671655/
3日目その1 http://kazemiti.exblog.jp/22315484/
[PR]
by kaze-michi | 2017-03-28 23:21 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kazemiti.exblog.jp/tb/27682743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tama at 2017-04-03 23:24 x
こんばんは、千葉の阿部です。
無事、最新号到着しました。
①スペイン巡礼の道
・空港やバスでの様々なトラブルにこちらもドキドキ。
・しかしそれがあるから旅を無事終えた時の感動がある。
・過去ブログの写真を拝見しながら「思い」を共有。
②スベリヒユ
・どんな「草」だろうとPCで検索。
・あっ!うちの「猫の額畑」に生えている「草」だ。
・食べる事が出来るのですねぇ。研究してみます。
・まずは酢味噌和えか。日本酒が…(苦笑)
③オーナーの跳んでるおとぎ話
・こんな企画も面白い。生い立ちや人間性を垣間見る。
・昔は「遊び」に工夫してたな、と改めて感慨にふける。
★いつも綺麗な切手を使っての郵送、ありがたい限り。
小生、小学生の時は「切手」集めていたので、未だに
綺麗な切手を見ると、心が騒ぐ。感謝!
★寒の戻もどり、八ヶ岳はまさかの雪だったのですね。
三寒四温、くれぐれも体調を崩さぬよう御自愛ください。
Commented by kaze-michi at 2017-04-06 00:36
風路です。
阿部様、コメントありがとうございます。
いつも、今度の号は出せるのだろうか、とヒヤヒヤしながらなんとか作り続けてきました。
それもこうやって温かい感想を寄せてくださる方のおかげです!
八ケ岳は雪~春?~雪~春?と繰り返してきましたが、ようやく春本番のようです!
<< 玉川上水と江戸東京たてもの園 今朝も雪景色! >>