人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

今年も楽しく歩きましょう♪

今年初めての「八ヶ岳歩こう会」の月例会。
送迎等があったので、遅れての参加。
記録係ですが、こういうときは代わって記録をとってくれる仲間が必ずいるのでとても安心です。
ぶんちゃんありがと~!

今年前半に行う例会がどんどん決まって行きます。
私たちは3月6日(月)の七賢蔵開きウォークと6月1日(水)の途中はパブだ!を予定しています。
それから、8月末か9月には祝ロック再開ウォークをやりたいな~と思っています。
(また、今年実現するかどうかわかりませんが、上田の里と無言館ウォーク・・・こちらは下見に行けるかどうか?その上で検討したいと思っています)

帰りに県道を通って帰ったら、「営業中」の看板が呼んでいます!
呼ばれちゃいました~♪・・・久しぶりの「釜山港」。

ランチが数種類あったので、1人はスン豆プチゲ。お豆腐のチゲです。
もう1人はニラチジミとわかめスープ。どちらもごはんとと小さなおかずが数種ついています。
スンドゥプチゲ、おいしくて温まりました♪ ごちそうさま!

今年も楽しく歩きましょう♪_f0019247_16574985.jpg


そうだ・・・久しぶりに「釜山港へ帰れウォーク」はどうかな~・・・?(検討課題!?)
by kaze-michi | 2017-01-11 23:27 | 八ケ岳歩こう会 | Trackback | Comments(0)