人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

南アルプスの残照

南アルプスの残照_f0019247_2034440.jpg
夕方の南アルプスが美しい。

きのうお泊りのお客様はウインドスター八ヶ岳さんのスノーシューに参加。
Naka-Outdoors(中の外遊び)もそうですが、朝、風路の玄関までお迎えに来てくれます!
なので、電車やバスで来られた方も超安心です♪

さて・・・1月の2日といえば・・・箱根駅伝!
青山学院大学は、主力選手が卒業しても、まだまだ強かったです。
山梨学院大学はちょっとキビシイかな・・・?

このところ恒例になっている?アウトレットの福袋。
きょうの午後に行ったらほとんど売り切れ。
僅かに残っていた、もうすっかり袋から出て展示してあるものがその中身とのこと。
1人はもちろん買っていました!


きのうの朝の南アルプスもきれいでした。
南アルプスの残照_f0019247_2015537.jpg

by kaze-michi | 2017-01-02 20:22 | 八ケ岳・甲斐駒ヶ岳 | Trackback | Comments(0)