風路のこぶちさわ日記

おかげさまで・・・

f0019247_19453932.jpg
印刷できました!

今年のビッグニュースの1番は、やはりカミーノ・サンティアゴ巡礼の道を最果ての地(フィステーラ)まで歩いていったこと。そこに到達するまでの苦難(出国中止!?)を経て・・・なので、感激もひとしおでした。
だから、年賀状の写真もフィステーラです。

今年中に投函できるかな?ムリかな?

f0019247_1950245.jpg
あと2日で新年!・・・ということで「ひまわり市場」には谷桜の樽酒が置いてあり、樽から直接ビンに移して売っていたそうです。
その樽が空になったら終わりとのこと。
2樽あって、1樽はすでに完売、2樽目に入ります!どんどん少なくなっています!・・・という店長のアナウンス。
「またやられちゃったよ、店長のアナウンスに・・・」 頭をツツツとかきながら帰ってきました(^^ゞ

ちょっとだけ(?)味見をしてみたら・・・「おいし~!

やられちゃって全く問題ありません!
[PR]
by kaze-michi | 2016-12-30 23:45 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kazemiti.exblog.jp/tb/27404959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 年賀状 通信送付、そして次は? >>