人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

カミーノ報告を聞く会♪

カミーノ報告を聞く会♪_f0019247_1839187.jpg
お客様のIさんから、カミーノを歩きに行く、と伺ったのは先月10日。
なんと出発はその3日後。アストルガからコンポステーラまで260キロを歩く旅へ出発されました。
「帰ったら報告に来ます!」

きょう、その約束を果たしに来てくださいました!帰国後まだ1週間とのこと!
出発前に一緒に話を聞いたOさん、一昨日から来てくださっているMさんも交えて、楽しい報告会♪

ガイドブックを解体して自作の地図を作っていったのだそうです。
その力作に感心!
カミーノ報告を聞く会♪_f0019247_18394221.jpg

カミーノ報告を聞く会♪_f0019247_1840085.jpg

写真も何百枚も撮ったとのこと、カメラをみんなでのぞきこみます。

うわ~!!!なつかしい!!!
という写真ばかり・・・そうそうこういうところ歩いたな~・・・
ここからガリシア州の標識!
モンテドゴソの巡礼者像!
ボタフメイロ(大香炉)!   ・・・いいね!いいね!

おみやげはスペインのワインとチーズ、これも最高(^^♪
チーズ、ワインに合う~!

カミーノ報告を聞く会♪_f0019247_18402738.jpg

by kaze-michi | 2016-11-05 23:21 | カミーノ・スペイン巡礼の道2016 | Trackback | Comments(0)