ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

通信83号送付&市長選

f0019247_19171387.jpg

きのうと打って変わって、曇り空。途中からは雨となりました。
朝から用事で八王子へ出かけ、帰ってきてからは、通信送付の仕事。


きょうの夜、市長選に向けて候補者3人の討論会があります。
なんと3回目です。

4年前の市長選は現職しか立候補せず、無投票。
今回は3人が立候補してくれたので、それぞれの考えを聞いて考えることができます。

なんと、3人の候補の政策を聞く会のときの答えを、まとめてくれた方がいます。
とてもわかりやすいです。
【3氏は質問にどう答えたか】
https://drive.google.com/file/d/0ByXedNGHxx9nbGs0OFg1VGIwWXc/view
[PR]
トラックバックURL : http://kazemiti.exblog.jp/tb/26590065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tama at 2016-11-06 19:00 x
こんばんは
千葉の阿部です。

「風の通り路」最新号、到着しました
①木曽駒登山…はじめ木曽御嶽山と勘違いして読み出す。
自分の勘違いに赤面。ロープウェイでぐんぐん登れる登山は快適でしょう。下山後のソースカツ丼は小生も食べたい!本場ものは…旨いのでしょうねぇ!!!
②祝!スペイン巡礼2014年度版完結
色々と記憶を整理するのは大変なことと推測。
でも記憶って「食」と「音楽」でしっかり繋がるものと個人的思い込みありです。OH、カーニャ!
③「風の便たより」や風路さまホームページ拝見して思うのは小淵沢には絶えず美味しいそうな店が出入りしているということ。空気と水の美味しさが「店」と「人」をひきつけるのか!?行ってみたい。
④封筒に貼られた切手を見てニヤリ!「岩手山」ですか。
故郷の山。細かい思いやりに”技あり”。感謝・感謝
⑤今年の千葉は8月9月の台風で柿が若干不作。10月は日照不足で散々な秋。でも何故か「あけび」が豊作で、小生はウォーキング中の「ポケモンGO」ならぬ「あけびGO」で楽しい里山ウォーキング満喫(あけびも終わり近いですが)。次は銀杏で攻めようと腕を鳴らしてます

千葉は毎日の気候変化が激しく小さい子の小学校では「風邪引き=喉関係」がとても多いようです。
風路様におかれましては、くれぐれもご自愛ください。
おやすみなさい
Commented by kaze-michi at 2016-11-09 06:17
風路です。
いつも温かいコメントありがとうございます。
ロープウェーがあるので登れたような山です!
ソースカツ丼は、さすが本場の味!と満足したようです。
八ヶ岳南麓は、特に今年新店ラッシュ?
その中には、地元出身の若者が修行して故郷に帰ってきて開いたお店もいくつかあり、応援したくなります。

切手、気が付いてくださって、こちらこそ「やったゾ!」とニンマリ(^^♪ です。

みなさまも、風邪などひかないように、ひいてもひどくならないよう、体に気をつけてくださいね。
by kaze-michi | 2016-10-25 23:20 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(2)