人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

誕生祝は 茅野の Cafe ZO で

きょうは風路のコックの誕生日。
ささやかにお祝い・・・ということであれば、当然食いしん坊の私たちは美味しい食事に!
きょうの行く先は茅野のCafe ZO(カフェ ゾー)。

誕生祝は 茅野の Cafe ZO で_f0019247_21101798.jpg誕生祝は 茅野の Cafe ZO で_f0019247_21103534.jpg







主役が頼んだのはキッシュと骨付き子羊のロースト。脇役はおすすめコース。
誕生祝は 茅野の Cafe ZO で_f0019247_20542480.gif
主役は赤ワイン。脇役はおいしい水・・・ ( く~っ・・・ワインで乾杯したい!)



料理もおいしかったけど、これ↓が素敵♪ 
写真ではわかりづらいですが手回しのオルゴールなんです。
くるくる回すと、リズムが不揃いな ♪はっ ぴー・・・ばー・・すでー・とぅー・・ゆー♪がコロコロときれいな音色で生まれてきます。人力で奏でるというのがなんともいえず、いいぞ!
誕生祝は 茅野の Cafe ZO で_f0019247_132490.jpg

Commented by webmotto at 2006-06-22 09:40
お誕生日おめでとうございます。
カフェ ゾーは、お好きな方が多いですね。
僕もカフェオレを飲みたいときは、頭に浮かぶ場所です。

トラバありがとうございました。
また、リンクさせてもらいます。
Commented by kaze-michi at 2006-06-22 18:40
ありがとうございます!カフェオレもおいしいんですね。
ランチの内容と、その値段には感動しちゃいますよね、というより心配になる。これでやっていけるのか、と。
by kaze-michi | 2006-06-21 01:22 | 小渕沢食いしん坊倶楽部 | Trackback | Comments(2)