人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

八ヶ岳高原サイクリング「増富」

Naka-Outdoors(中の外遊び)のなかさんを中心とする、やつねっと(八ヶ岳ネットワーク)の高原サイクリングは昨年めでたく10周年。
今年は心機一転、北杜市の秘境(?)増富までのコースを開拓。その第一回がきょうでした。
しかし!朝から無情の雨!?で中止となったそうです。

私たちはいつも「午後から応援&BBQに参加」という、戦力になっているのかな~?なっていないよな~・・・という「枯れ木も山の賑わい(?)メンバー」。

試走もして、看板も立て、きょうの早朝から準備にかかった本格スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
参加予定の方も、さぞ気落ちしているかと思っていたら、さすが八ヶ岳大好きメンバーたち、お天気が回復してくると、それぞれサイクリングや楽しいことをやっているみたいでした。

   
by kaze-michi | 2016-06-05 22:53 | お薦めイベント | Trackback | Comments(0)