人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

時々、箱根駅伝

きょうも時々箱根駅伝。

青山学院大学強かったですね~!
優勝した後の監督さんや選手の話も良かったです。決して順風満帆に来た訳ではなかったのですね。神野君は怪我にも苦しんだとか・・・。

8区?の選手のインタビューで、走っているときも笑顔だったのは「監督が後から面白いことを言って笑わせてくれた」! 
一度負けたときに減点主義になりそうになった、そうではなく、いいところを探すようにしていった・・・というようなことを監督さんが言っていました。


時々、箱根駅伝_f0019247_10251632.jpgきょうは姉の誕生日。昨年は入退院を繰り返し心配もしましたが、一応少し体力もついてきたよう(?)なのでワインで乾杯♪

(4日に追記)
実は、いつも3日の誕生日は忘れてしまって、4日、ひどいときには5日になってから、そういえば誕生日だったね・・・という話になります。ワインで乾杯はしたのですが、そのときは誕生日ということをすっかり忘れていました・・・!
by kaze-michi | 2016-01-03 23:02 | Trackback | Comments(0)