人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

風の通り路80号「中山」(やっと)完成!

風の通り路80号「中山」(やっと)完成!_f0019247_17438100.jpg
きょうの朝、またうっすらと白くなりました。
暖冬で、雪が少ないのは生活するにはいいのですが、スキー場はたいへん!?

風の通り路80号「中山」(やっと)完成!_f0019247_17434699.jpg
八ヶ岳はどんな感じかな?・・・と徒歩3分のフォトスポットへ。

家に戻って、きょうは風路の通信風の通り路80号の追い込み。メイン記事は「中山」です!
なんとか完成して午後から印刷へ。
帰りの富士山!
風の通り路80号「中山」(やっと)完成!_f0019247_17453563.jpg


あしたは午前中はそろんそろんフットパス。今話題の韮崎を歩くそうです。大村智さんゆかりの美術館にも行くらしい。

長坂コミュニティホールでは午前と午後の2回、「ファルージャ」という映画と高遠菜穂子さんのお話があります。監督の伊藤めぐみさんははイラク戦争当時、高校生だったとのこと。
以前甲府で行われた高遠さんの講演会「命に国境は無い」を聞きに行ったことがあります。
ほとんどのメディアが報道しない「イラクで起こっている事実」を知らせたい!そういう思いをひしひしと感じる90分だった・・・とその時の日記に書いていました。

あさっては沖縄ツアーの報告会!
by kaze-michi | 2015-12-18 18:30 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(0)