人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

カフェ・アンティーブ

カフェ・アンティーブ_f0019247_12325398.jpg
手話部仲間のカフェ・アンティーブさんへ今日やっと行くことができました。
「ロッジ山旅」さんの近くと聞いていたので、「パノラマ市場」の帰りに何度かその通りをキョロキョロと探してみたけど、見つけられず。

ちょっとだけ、奥まったところにありました。

写真で見たとおりの、童話の世界に紛れ込んだような素敵なおうち。
中に入ると、「きっと、ひとつひとつに出会いの物語があったんだろうな~」と感じさせるような選びぬかれたインテリアや家具。
写真はあまり撮らなかったので、次回行ったときに。

ゆきえさん朗読会とキャンドルナイトのチラシ、風のたよりを置かせていただきました。

ドライカレー・サラダ・コーヒーも美味しくいただきました。
またゆっくりと行きたいです。

冬も営業してくれるらしい!
by kaze-michi | 2015-12-11 22:21 | 八ケ岳のお店・美術館など | Trackback | Comments(0)