人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

「風のたより冬号」作業中

「風のたより冬号」作業中_f0019247_954383.jpg

朝からペンション仲間が集まって、新聞の版作り。
切ったり貼ったりのアナログ作業です。

今号の裏面各ペンションのオーナーに書いてもらう記事は我が家のビッグニュース♪
超ビッグニュースを書いてくれたのは・・・コテージ泉園の秀ちゃん。

あとは・・・それなりに???

そういえば、今年の流行語大賞も決まったとか。
「トリプルスリー」 私は知りませんでしたが、野球好きのコックはさすが知っていました。
シールズの奥田君、澤地久枝さんは良く知っています!澤地久枝さん長坂に来てくれたし。
「安心してください・・・」これも私は知りませんでしたが、お笑い好きのコックは良く(?)知っていました!

流行語大賞ではありませんが、「びっくりぽんや!」 風のたよりの裏面の記事に出てきます。これも知らなかった!?
by kaze-michi | 2015-12-01 22:04 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(0)