人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

もみじ回廊は、まだ緑

もみじ回廊は、まだ緑_f0019247_053797.jpg
10月29日(木)に行われる、「八ヶ岳歩こう会」の「もみじ回廊ウォーク」。
きょうはその下見です。小淵沢の紅葉が見事な場所を5箇所巡る予定。

おととし歩いて、我が町の紅葉の見事さに惚れ惚れしました!⇒「もみじ回廊はもみじの絨毯
ただ、そのときは少し遅かったので、今回は2週間ほど早めました。

きょうはまだまだ緑。日当たりのいいところは少し色づいていました。
3週間後はきっときれいに染まっていると思います(希望)。

スパティオ通りの桜は早く赤くなります。
もみじ回廊は、まだ緑_f0019247_0533980.jpg


稲穂は黄金色。八ヶ岳はくっきり。
もみじ回廊は、まだ緑_f0019247_054281.jpg


ツタウルシもきれい。(要注意!)
もみじ回廊は、まだ緑_f0019247_0545963.jpg


銀色に光るススキ。
もみじ回廊は、まだ緑_f0019247_0552720.jpg


これから日々華やかに彩られる秋の小淵沢を歩きにきませんか!

★10月29日(木) 小淵沢・もみじ回廊ウォーク
★10月21日(水)にはおとなり富士見町の紅葉スポットを訪ねます。こちらもお薦めです♪

詳しくは「八ヶ岳歩こう会」のホームページをどうぞ。
by kaze-michi | 2015-10-08 23:42 | 八ケ岳歩こう会 | Trackback | Comments(0)