人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

並びました!2015

きのうは編笠山に登るお客様。
きょうの早朝出発されました。

私たちは朝食を早々に済ませて出発!
向かうは・・・新府共選場! もちろん完熟桃の買出しです。
暑い日が3日位は続かないと甘さが出ないという話なので、きょう満を持して行ってきました。
暑くなってきょうが3日目、あと1~2日待った方が良かったかな?

でも行けるときに行っておかないとね。

9時少し前に到着。
やっぱり!!!
並びました!2015_f0019247_11584100.jpg
このようでした。共選場の屋根の下には入れません!帽子か日傘必需品です。

買えるかな~とちょっと心配しましたが、全く大丈夫でした。もしかして土曜日お休みだったかな?
並びました!2015_f0019247_12346.jpg
箱に入れ替えています。あちこちでこの光景。


帰りに気になっていたところに寄ってみました。
並びました!2015_f0019247_1241779.jpg
今年の2月に初めて行ったところです。その時はこんなでした。

きょうは・・・
並びました!2015_f0019247_125827.jpg


並びました!2015_f0019247_1252583.jpg


並びました!2015_f0019247_1254098.jpg


素晴らしい!
今年の2月に行ったときは、ちょっと「ショボイ」感じがしていました。
それがこんなに見事になるとは・・・・!!! たいへん失礼しました。
富士見に比べても決して引けをとらない・・・ですネ。
いいものを見させて頂きました。
穴山の大賀ハスです。
by kaze-michi | 2015-07-12 12:12 | 風路の食事・食材・賄い | Trackback | Comments(0)