人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

八ヶ岳高原サイクリング、10回目!

八ヶ岳高原サイクリング、10回目!_f0019247_2164069.jpg
やつねっとの仲間が主催する八ヶ岳高原サイクリング2015
今年でなんと10回目。
風路にも参加者が泊まってくださり、早朝出発されました。

私たちもお昼前からスパティオ小淵沢、お昼過ぎにはゴールの「丘の公園」に移動。
誘導&応援&ゴールの拍手隊です!?

八ヶ岳高原サイクリング、10回目!_f0019247_2171166.jpg


八ヶ岳高原サイクリング、10回目!_f0019247_2172820.jpg


八ヶ岳高原サイクリング、10回目!_f0019247_2175032.jpg
前を行くリーダーが後ろを気遣っている様子?
この大会は早さを競うのではなく、チームを作って、助け合い(愛?)、励ましあいながらチーム全員でゴールするというもの。だからアットホームでリピーターも多いのですね。

八ヶ岳高原サイクリング、10回目!_f0019247_21102718.jpg
リピーターと言えば・・・なんと10回全て参加してくださった方たち。大拍手!!!

ゴール後は丘の公園の温泉「天女の湯」で汗を流し、みんなでバーベキュー♪
抽選会も楽しいです。

10年で一区切り、という話もあったようですが、来年もやりそう・・・かな?
by kaze-michi | 2015-05-31 21:16 | お薦めイベント | Trackback | Comments(0)