人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

雪の森「八ヶ岳」& 寒いほどお得!

雪の森「八ヶ岳」& 寒いほどお得!_f0019247_2122921.jpg
今朝の新聞の大きな記事。
その中の写真に写っているのは・・・Naka-Outdoorsのなかさんではないですか!
一緒に写っているのはゴンさんかな?
冬の八ヶ岳の楽しみを存分に伝えてくれています。


さてお昼は2月1日から始まっている「寒いほどお得フェア」のお店へ行くことにしました。
取材です!?

ホームページで調べるときょうも50%引きと書いてある! いいぞ!
(と思ったのは間違いで、このときはまだ10時前できのうの温度だったのです)

支払いの時になんだかおかしいな・・と思って確かめたら、きょうは30%引きでした!
でもおいしい料理を通常より安く食べられたのだから良しとしましょう。

小淵沢界隈でも参加しているお店が増えて、どこに行くか迷います。
きょうは「アン・ソレイユ」さん。カキフライ定食といかと明太子のパスタ。どちらもおいしかったです。
割引なので気が大きくなり(?)シードルも追加!ケーキセットも追加しちゃいました!

雪の森「八ヶ岳」& 寒いほどお得!_f0019247_21143227.jpg雪の森「八ヶ岳」& 寒いほどお得!_f0019247_21144835.jpg

夜はやつねっとの会議。代表1名の参加です。
by kaze-michi | 2015-02-03 22:55 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(0)