人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

10月19日「ゆきえさん朗読会」

10月19日「ゆきえさん朗読会」_f0019247_0571154.jpg
朝晩はグンと冷え込むようになってきましたが、日中は気持ちの良い青空が広がっています。
庭のシャラがきれいに紅葉しました。

さて毎回ほんと~に楽しみなおつきゆきえさん朗読会が、なんとあさってにせまりました!
きょうゆきえさんのお話がたくさん詰まった黒いカバンが届きました♪

10月19日(日)は楽しみなイベントが盛り沢山。
清里ではカンティフェア、白州では台が原骨董市、それから名水公園べるがでは「森カフェ」。
これを北杜三大祭というそうです!(ほんと?)

それに負けず劣らず素晴らしいゆきえさんの朗読会(これほんと)。

ぜひぜひ都合をつけて聴きにいらしてくださいね。
こちらもきっと聴きにきて良かった♪と思っていただけると思います。

★10月19日(日)
   「おとなのための絵本の会」 10:30~
    小淵沢ペンション風路 0551-36-3826
   10月19日「ゆきえさん朗読会」_f0019247_052468.gif

   「宮沢賢治朗読会」 14:00~
    小淵沢 たんぽぽ   0551-36-4343

   料金各回1500円

お待ちしています♪
by kaze-michi | 2014-10-17 23:51 | おつきゆきえ・賢治・絵本 | Trackback | Comments(0)