人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

風のたより2014夏号

風のたより2014夏号_f0019247_203142.jpg
風のたよりの版作り作業日。

以前は2日はかかっていた作業が今はだいたい1日で終わるようになっています。
最後の仕上げ?を編集長がやる予定です。

特集は馬のまち小淵沢、仲間のペンション「ゲストイン シェムニ」の息子さんが高校の馬術部でがんばっているので、そのインタビューも乗っています。私たちペンション仲間が乗馬を始めたとき、お父さんの乗馬を見て始めたと聞いています。あっと言う間に上手になっちゃって・・・!
(中高年世代はみんな無期休部!?・・・ ^^;)

2面は「なかの外遊び」なかさんの高原サイクリングがメイン記事。
そのほかにも盛りだくさんです。
観光案内所や小淵沢界隈のお店に置いていただいているので、見かけたら読んでくださいね。

木曜日が印刷。
この日は印刷が終わったらすぐに「途中はパブだ!」のウォークです。
印刷がスムーズにいきますように。
by kaze-michi | 2014-06-02 23:55 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(0)