人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

八ヶ岳高原サイクリング2014

きのうは毎年恒例のかわいい賑やかな台風襲来(^^)
1年間の成長にびっくりするやら、感心するやら・・・
赤ちゃんのときはこうだった、3年前はこうだった・・・とか、つい思い出してしまいます。


お昼過ぎ、きょう行われている「八ヶ岳高原サイクリング」のゴールの時間にはなんとか間に合いそうなので、駆けつけました。

八ヶ岳高原サイクリング2014_f0019247_23482055.jpg
朝、清泉寮を出発した参加者が続々とゴールの「丘の公園」に駆け下りてきます。みなさんいい表情です!

この大会も早朝から(何ヶ月も前から)やつねっとの仲間が準備をしてきています。
そして、この参加されたかたの、満足そうな表情で苦労も吹き飛ぶんですよね。
私たちはほんの少ししか係われませんでしたが、この仲間たちの「縁の下の力持ち」ぶりは誇らしいです。
by kaze-michi | 2014-06-01 23:58 | イベント | Trackback | Comments(0)