人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

ふるさと亭

ふるさと亭_f0019247_22142910.jpg
「風のたより春号」を小淵沢商工会で印刷しました。
今回はスムーズでお昼過ぎには1000枚余の印刷が終わり、配布の前に春号でとりあげたお店の1軒、富士見町の「ふるさと亭」に行ってみることにしました。
ここはペンション仲間のあるびおんさんの推薦です。

玄関からおじゃまして、和室に案内していただきました。椅子席もありました。
ふすま開けると20人位の団体でも大丈夫そう。閉めると個室のようになり、落ち着いた雰囲気。
カキフライ定食(750円)、とカツ丼(700円)を注文。500円というものも!

ふるさと亭_f0019247_22175068.jpgふるさと亭_f0019247_22182058.jpg
どちらにもサラダと煮物、味噌汁がついています。最後にりんごとみかん。
アツアツのカツ丼をうれしそうに食べる男性陣。ご主人も、奥様も感じがいいし、いいお店を教えてもらったな~ v(^^)
by kaze-michi | 2014-03-18 23:10 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(0)