人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

ニコサンカフェ

ニコサンカフェ_f0019247_22284615.jpg昨年の秋にできたばかりのお店です。
1度行こうと思って、教えてもらった道を登っていきつつ両側をキョロキョロしたものの、見つけられず。
今回は上から。
月舎さんの脇から下りていきました。道の右側にあるらしいことは確認・・・あっ小さな看板が出ています。
3ヶ所位にあったので、無事たどりつきました。

思ったより奥に入っているので、看板が無かったら、やっぱり迷ったかもしれません。

ニコサンカフェ_f0019247_22292535.jpg手作り感いっぱいのお店。もとはトレーラー?
私たちの坐ったテーブルは元はミシンのようでした!SINGERの。他にJANOMEとBROTHERも!

テラス席も気持ち良さそうです。

ランチは玄米ごはんとチキンのトマト煮込み。

ニコサンカフェ_f0019247_2229522.jpgもずくの冷たいスープとケーク・サレ、ポテトサラダ等。
どれも優しい味でした。
これで1000円です。

コーヒーは+300円。
私はチャイをいただきました。
シナモンの香りと甘みがGOOD♪

他にはカレー、スイーツ・ドリンクもいろいろありました。
by kaze-michi | 2013-09-20 22:42 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(0)