人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

カミーノナイト

カミーノナイト_f0019247_0104775.jpgきょうは、スペイン巡礼の旅の途中で出会ったまつのさんが来てくださいました!

予約の電話を受けて、お名前を聞いたときに気持ちは一瞬で「オカの山」へ。
あれから、どんな旅を続けられたのだろう?
いろいろお聞きしたいこともたくさん!

であれば、八ヶ岳カミーノ支部のみなさんにも声かけして・・・

今夜は「カミーノナイト」。
今夜ここでこういう出会いがあるのも本当に不思議。
パラドールとアルベルゲとアラスカのテント、それぞれの宿泊談義も楽しかった。

カミーノナイト_f0019247_011253.jpgまたまた三度笠の出番!
次回はぜひ道中合羽に足袋で・・・とか
金色の着物にかつらでCD・デッキ持参で・・・とか
みなさん、好き勝手なことをおっしゃっています。

ついでに?ひと踊りも♪


ホタテ貝型の小皿に前菜を盛ったんだけど、気がついた?


7日目シラウキからエステージャへ 追記しました。
by kaze-michi | 2013-09-02 23:59 | カミーノ・スペイン巡礼の道 | Trackback | Comments(0)